ゼクシィ縁結びでは嘘をついて登録している人もいるという口コミがある

婚活サイトに登録

ゼクシィ縁結びは有名な会社が運営する婚活サイトになりますが、こういったサイトを利用して婚活をするときには避けられないような問題というのあどうしてもあります。

それがプロフィールに書かれていることが実際と違うという点です。

こういったことはゼクシィ縁結びの口コミに実際に書かれているのです。

嘘なのか?誇張なのか?は人によって感じ方が違うかもしれませんけど、こういった問題はどうしても起きうることだと思います。

例えば、年齢や職業が違うというケースは嘘になると思うのですが、身長が数センチ違うとか、そういった話になると、嘘とも言い難いような、誇張のレベルになってしまうかもしれません。

だから、ゼクシィ縁結びのようなサイトで婚活をするときにはどうしても実際に会うまでは分からない部分が大いにあると思っておいた方が良いと思います。

そして、全てがプロフィール通りという人は男女どちらにおいてもまずいないという認識でいないといけないと思います。

セ?クシィ縁結ひ?の規約にひっかかるような嘘をついている人はともかく、そこまでいかないように自分をよく見せようとしてくるような誇張のレベルはほぼみんながしている可能性があります。

そういったことをしないと振り向いてもらえないとか、そういった事情があると思うので、そういうレベルのプロフィールと実際の違いというのは、ほぼ誰にでも存在しているという認識でゼクシィ縁結びは利用していった方が良いと思うのです。

ゼクシィ縁結びの口コミサイトへ移動!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です